Kuu&Maa

お店からのメッセージ……リバティ、カラーリネン、雲のガーゼなど、肌にやさしい天然素材を使用しています。心がなごんで頂けるような作品づくりを心がけています。お子様でも楽しんでお買い物して頂けるよう、かわいいお値段設定ですので、是非遊びにいらして下さい。

えふでくらぶ

お店からのメッセージ……作ることが大好きで、いろいろな物に工夫を重ねて、手作りを楽しんでいます。今回の作品も皆さんに気に入ってもらえたら嬉しいです。

小田爪商店

お店からのメッセージ……キルトやパッチワークは手縫いが基本なので、本来の味わいが伝わってくるような温もりのある作品に仕上がったと思います。クリスマス飾りは小さくて派手さはありませんが、テーブルや棚に置くだけで「クリスマスがやってきた」と感じられます。

グラン・メール

お店からのメッセージ……祖母のライフワークであったドイリー制作です。フランスから糸を取り寄せるなど繊細な仕上がりになっております。

スカイフルショップ

お店からのメッセージ……毎日の生活に寄り添うようなものを作っています。

田中ひろゆき商店

お店からのメッセージ……クロスステッチ、刺し子の作品がメインです。

つくりんこ

お店からのメッセージ……部屋中のどこかで、ほっこりと幸せを届けられれば…と思い、製作しています。

目黒美芸作家協会

お店からのメッセージ……各作家が小物づくりで地域の方々とコミュニケーションをとっています。興味を持っていただければ嬉しいです。

ビーナスクラフト

お店からのメッセージ……月2回活動して作品を作っています。買っていただけたら…と思い、出展しました。

ゆうゆう工房

お店からのメッセージ……手編みの小物入れや帯をリメイクした手さげ袋やアクセサリーなど実用的なものを中心に手作りしています。

羊毛フェルトのお店 CHIRA MIRA

お店からのメッセージ……目黒区にゆかりのある方々に羊毛フェルトの【ほっこり】、お届けします。